あなたは手の彫刻金を持っていて私に浮遊していることがあって,もとはこれは1つの風起雲が押し寄せる年の大展だ

中国では古代華山の論剣説があり、それぞれの門派が毎年華山の比武に集まりました。国際カレンダーの最初の重要なジュエリーイベントとして、ヴィチェンツァのジュエリー展と同様に達人が集まる。2019年には、宝石の家が公式に招待された唯一の中国メディアとして、再びこの古い小城に来て、全世界各地の宝石商、宝石大カレーを集めて、最新のジュエリー作品を鑑賞しています。今年は、各店舗ではどんな必殺技を持ってきているのでしょうか?

GUCCI エクセルオンラインショップ - エクセル ブランド一覧

ジュエリーのほか、ヴィチェンツァのジュエリー展も重要な役割を担っている。それは、宝石界の1年を予測する最新のトレンドである。今年はこの59 , 000平方メートルの展示会で、数百人の出展者があり、また、宝石界の権威者の動向を検討しています。次に私たちと同じ展示館の設置を見てみます。そして、まばゆいジュエリーはどんなサプライズを与えてくれるでしょうか。

イタリアの黄金の工芸は非常に優れていて、同様に黄金ですが、すべての宝石のブランドは何か違うものを作ることができます。イタリアのヴィチェンツァからのブランドFOGが1929年に創立し、創始者Umbbbzolaは最初の金屋実験室を設立しました。彼の息子のアウディは、会社を継承した後、金と他の金属バンドを専門に生産し、スイスの最大のブランドの供給先となった。第3世代の入るにつれて、FOGは大量の知識を利用して、自分の黄金のアクセサリーシリーズに投資する。

FOGブランドの中で最もユニークなシリーズはFex ' itで、シリーズは特殊な工芸を駆使して黄金をより柔軟にしながら、耐久性を保ちます。ブレスレットにしても、指輪にしても、外的な機関によって設置されていない場合には、黄金そのものと排布連帯で皮筋のように弾力がある。これらの宝石作品は上品なラインだけではない。それは現代性と高度な識別性を持っている。

Vooroaは、60年以上の歴史を持つイタリアのジュエリーブランドで、1951年以来、イタリアの製造スタイルと呼ばれる宝石の生産と創造に力を入れています。ブランドは主に黄金のデザインにあります。ハンマー打ち、彫刻と圧花は常に彼らの最もマーク的な工芸であり、すべての宝石はすべて手作りで完成しました。

彼らは黄金のとても良い延着性を利用して、造形の上で多様化するだけではなくて、更に異なっていて黄金の表面で異なった紋様を製造し出すことによって。例えば、上の花のブローチとこの葉のブローチは、上の生長をはっきり見ることができます。そして、黄金に散る光線もとても繊細で魅力的です。独特の工芸品はジュエリーだけでなく、芸術的価値も強化されている。

https://www.tokei777.com/gucci

珠玉の家には「実は中国では黄金が最も人気のある素材だが、市場で売られている黄金のジュエリーのほとんどは流行の変化に及ばず、従来の伝統的な宝石スタイルになっている」という。イタリアの最も有名な黄金の工芸を参考にして、もしかすると国内の宝石のデザイナーも伝統の黄金の概念を飛び出すことができて、技術を改良して、より近代的な黄金の宝石の作品を設計し出すことができます。